ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

酒肴や 伸 再び

(記2015年1月30日)

 昨年年末、忘年会2次会後に訪れ、2杯ぐらい飲んだ後で、カウンターに突っ伏してしまった酒肴や 伸!


IMG_8768.jpg



IMG_8773_201501232333355c7.jpg



 今日はちゃんと飲むもんね!出張帰りのJRでビールで助走!

 ねねすけのシショーとさし飲み、美田の燗から入ります!

 この美田は初めてだぁ!


IMG_8769_20150123232949b1f.jpg



IMG_8770_201501232329510b2.jpg



 あ〜しみじみ・・・。

 うめえっす。

 ドライいちじくにマスカルポーネなんて、い〜じゃないですか!!!


IMG_8771.jpg



IMG_8772_2015012323295563b.jpg



 このホヤの塩からヤバし!酒泥棒ですな。


IMG_8774.jpg



 あさりの佃煮にポテサラ!


IMG_8775_20150123233338547.jpg



IMG_8777_201501232333402a1.jpg



 美田の後は、さてどうしようかと店主に聞いたら、こんだけ並べてくれた。

 右から順番にお願いします(笑)


IMG_8776_2015012323333985f.jpg



 ちびりちびりと杯を傾ける。


 最後は振り出しに戻ろうかと思ったら、ほかにもいい酒たくさんありますよって、店主(きゃんばらくん)がまたたくさん並べてくれた。


 お〜ではその川端杜氏が醸した金滴お願いします!


IMG_8778_20150123233721861.jpg



 てな感じでこの日は最初から終わりまで燗酒ワールド!いいもんですよ。


 ごちそうさまでした!









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply