ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー The FILM #1入門編 〜 またたびでビール!

(記2015年2月15日)

 昨夜はディノスシネマズ札幌劇場へ。もうすっかり「スガイ」という名前はなくなっちゃったんだねえ。

 忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー!

 聞かせたい歌が たくさんあるのさ!!


IMG_9128_201502151305338b3.jpg



 聞きたい歌が たくさんあるのさ!!ということで行ってきました!


IMG_9129_20150215130536016.jpg



 20時10分スタート。


IMG_9130_201502151305332c8.jpg



 映画館ひさしぶり!あ〜やっぱ大きなスクリーンはいいなあ。

 清志郎ファンの方、必見です!チャボもかっこええ!






 ライブの後は、映画館を出てから徒歩30秒、またたびで「よかったね〜」なんて話をしながらビールを一杯二杯。


IMG_9131_201502151305360a4.jpg



IMG_9132_2015021513053771c.jpg



 いわて蔵のゴールデンエール!後でIPAも飲んだけど、このゴールデンエールとっても美味しい!


IMG_9134.jpg



 お通しのポップコーンは食べ放題。


IMG_9135_20150215131526b92.jpg



 ビールにはハムカツ!


IMG_9136_2015021513152699c.jpg



 またたびと言えば餃子!


IMG_9138_20150215131528ec4.jpg



 IPAで〆て、その他もろもろの誘惑を断ち切って地下鉄へ。もう最終に近い時間だ。


IMG_9140_201502151318544ec.jpg



 楽しい夜でした!









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

ニシシ  

お〜!
これまた素晴らしい情報をありがとうございます。
思わず、目が小さくなっちゃいました。
行きますとも、ベイベー!

2015/02/15 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ダイスケ  

ニシシさん、ぜひぜひ!気分はもう一気にあの頃に戻っちゃいます(笑)

2015/02/15 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply