ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

ファイターズ通 手打ち 入福そば店 親子たぬきそば!

(記2015年2月26日)


IMG_9240_20150223235206c2a.jpg



 ごぼう天そばにすっかり魅せられてしまった入福そば店。早速の再訪、今回は親子たぬきだ!

 前回行ったときは13時近くでそんなに混んでいなかった。今回11時半ぐらいに入ったら次から次へとお客さんが入ってきて、あっという間に行列になった。うわ〜そんな人気店だったんだ〜。

 そしてここもまたおじさま率98%ですね。大番の客層と同じ香りがします(笑)

 来ました、親子たぬきそば!


IMG_9242_20150223235207d27.jpg



IMG_9243_20150223235209ddc.jpg


 ガツンと来ますねえ。麺、ほとんど見えません。

 ちょっとほじくりかえして、と。


IMG_9246.jpg



IMG_9244.jpg



 どちらかというと、やや小さめの丼のなかに「どんだけそば入ってんの〜」って叫びたくなるぐらい麺がみっしり入っています。


 肉もボリュームたっぷり!


IMG_9247_201502232357180b2.jpg



 それなりに食べ進めたつもりでも、まだ普通に一杯ぐらいはありますの。


IMG_9248.jpg



 ごちそうさまでした!次は冷やしたぬき、いきます!


IMG_9241.jpg








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply