ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

古典家 い〜居酒屋ですね

(記2015年2月25日)

 NYから帰省してきたAYAKOちゃんとの飲み会、お店は南5西2の古典家。


IMG_9173.jpg



 むかしむかし、もう10ん年まえ、まだ2階にあって、小さなお店のときに一回だけ行ったことがある。立派になったな〜と思っていた。


 ビールはサッポロ!


IMG_9174.jpg



 ビユーティフォーな刺し盛り!


IMG_9176.jpg


 みんなでわいわいやっていたので、料理写真はあまり撮ってないけど、全部美味しいよ!


IMG_9184_20150224223154ed1.jpg



IMG_9185.jpg



 お酒もい〜のが置いてある!


IMG_9178_2015022422291364a.jpg



 そしてこれ、カレー、「ルーのみ」!

 「カレーは飲み物」ウガンダ先生はおっしゃいました。


IMG_9180_2015022422291116a.jpg


 これがまたスパイシーで旨い。


 そしてここの名物はコーヒー焼酎!前にいったときもこれだった!


IMG_9183.jpg


 ここは、またじっくり飲んでみたいな。ごちそうさま!








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply