ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

ビーストキッチン あ、あ、あ〜

(記2015年3月2日)

 ビーストキッチン、すぐにでも再訪したかったのだけど、まあいろいろあるのさ。


IMG_9284_201502270003194b6.jpg



 日本酒好きにとっては、もう困っちゃうお店です。

 飲み放題2500円。ウレシいけど翌日、廃人になりそうでコワい(笑)


IMG_9290_201502270006327de.jpg



 ガツガツしないで、大人な飲み方ができるだろうか。。。

 自信がないのである。だから、今日も飲み放題は見送る。

 お通しは〆サバ、いい塩梅だ。


IMG_9288.jpg


 まずは、三連星に農口!


 どちらも旨し!農口は前の菊姫の杜氏さんだった農口さんが醸した酒だ。


IMG_9287_20150227000327bf5.jpg



 酒ばっかじゃなくて、なんか軽くつまみますか。


IMG_9285_20150227000328abb.jpg



 山の芋しゅうまい!


IMG_9293_20150227000635852.jpg


 カウンターにこんなもんが並んでいたら、一杯ですまないさあ〜。


IMG_9289_20150227000329f87.jpg



IMG_9292.jpg



 といいつつも、冷蔵庫の中のお酒を頼んでいる。


IMG_9294_20150227000637a7e.jpg



 楽しいお店だ!

 ごちそうさま!

 禁断の飲み放題はいつにしようかな。。。









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply