ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

新札幌 とんかつ玉藤 熟成ロースかつ定食

(記2015年3月14日)

 とんかつ玉藤。2回食事をすると、3回目の来店時に20%オフになるというお得なクーポンカード。

 いつもかつ丼を頼むわけですが、20%オフならたまにはかつ定食いっちゃおうかな。ランチタイムならさらにお得!


IMG_9333.jpg



 うむ、ここは180g!


IMG_9334_201503032208147b0.jpg



 しっかりした厚み!


IMG_9335_201503032208134cc.jpg


 ガツンと満腹!ごちそうさま!

 会計時に3回目来店となるカードを渡す。

 すると、1回目来店の判が押された次のカードを渡してくれた。

 んんん、いいのかい?これだと次は2回来店で20%オフになっちゃうよ。

 まあ、いいのか。これでまた行っちゃうわけだし。


 ごちそうさま!








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply