ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

ニセコビール

(記2015年3月31日)

 ニセコビール!去年の10月に訪れたときは、ビール作りは始まっていたけど、まだまだこれからだった。


IMG_6926_20150330222312535.jpg



 ニセコ町商工会館跡を使ったブルワリー!


IMG_6928_201503302223102c9.jpg



 1階は醸造所!


IMG_6927_20150330222309c26.jpg



 2月から「ボトルの販売も始めました」ってことで、これは買いにいかなきゃね!

 二世古酒造で「きたしずく」の特別純米を調達したあとに立ち寄る。

 楽しいうたげのためなら多少の寄り道は厭わない。

 レストランはこの商工会館跡の建物の2階にある。

 「レストランの名前どうする?」「2階に作ったから二階でいいんじゃね!」

 そんな会話があったかどうかは知らないが、ここはいいなあ。


IMG_0023_20150330223054f3f.jpg



 カウンターにはアクリルで埋められたモルト・ホップリバーが流れている。


IMG_0024_2015033022305321b.jpg



IMG_0025_20150330223053927.jpg



 窓からは崖下にニセコ駅とアンヌプリの眺望が広がる。


IMG_0026_2015033022305733b.jpg



 今回はボトルビールを買って、店を後にする。

 今度飲みに行きたい!JRの時間調べないとダメだね。








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply