ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

昼飯晩飯 でら 楽しいねえ!

(記2015年5月8日)

 ひっそり分かりづらい場所にあるけど、盛況ですね、昼飯晩飯でら!

 そんな「でら」にてひっそり友醸チーム飲み会(^^)


IMG_0401_20150419205732925.jpg



 まずはポテサラでしょ!


IMG_0402_20150419205734dff.jpg



 この季節、アスパラは外せないのです!


IMG_0405.jpg



 クリームチーズに酒盗をかけちゃってます!


IMG_0404_20150419205735e65.jpg



 新政、ウマい!これお酒だけでくいくい入っちゃいます!


IMG_0406_20150419205738b74.jpg



IMG_0409_2015041921014907b.jpg



 そして毎度毎度のしゅうまい!


IMG_0408.jpg



「しゅうまいウマい」のCM話しで盛り上がる(笑)


 そしてね〜、これ!カキフライについてきたタルタルソース!

 お漬け物のタルタルソース!


IMG_0411_20150419210150620.jpg



IMG_0412_20150419210151fa9.jpg



 もちろんカキフライにもつけて美味しいんだけど、そのままツマミにもなります。これがまたウマいのですよ!

 ざんぎとか知覧鶏の三升漬けとか、スジ煮込みとか。


IMG_0413_2015041921015357c.jpg



IMG_0416.jpg



IMG_0417.jpg



 そして〆はそば!カレー南蛮!


IMG_0419.jpg



IMG_0421_2015041921061963d.jpg



 美味しかった〜。ごちそうさま!











ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply