ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

ランフロビアモツクシ! ビバラン 目指せ!福よし本店

(記2015年4月26日)

 2年前、初めてサロマにエントリーしたときに練習として取り入れた美唄まで約50キロのビバラン

 美唄まで走ってフロ入ってもつ串食べましょう!という企画、去年も企画していたのだけど、突発業務で涙の不参加。

 今年は足の調子が万全とは言えず、走り込みも不足しているのでどこまで行けるか、という不安もある。

 2年前はたったの3人だったのに、こんなにランの参加者が増えてびっくりでござる!


IMG_0501_20150426113107704.jpg



 新札幌をスタートして、江別市内へ!


IMG_0502_20150426113114787.jpg



IMG_0503_20150426113111e66.jpg



 10km走って第一エイド。今年のテーマは脂肪を燃やす(笑)


IMG_0505_201504261131153dc.jpg



 千歳川にかかる鯉のぼり。


IMG_0513_20150426113116b1b.jpg



 山がきれいに見える。


IMG_0515_20150426113915057.jpg



 見られています!


IMG_0517.jpg



 第二エイド。脂肪燃料をぼうぼう燃やしたいところだが、やっぱりハラ減った。米投入!


IMG_0518.jpg



 江別を抜けて岩見沢へ。
 足の具合は悪くないけど、走り込み不足でカラダが重い。う〜ん。


IMG_0521_20150426114606393.jpg



 雪合戦禁止ではありません(笑)


IMG_0522_20150426114606f9d.jpg



 第三エイドでガリガリ君にレッドブル投入!


IMG_0523.jpg



 う〜ん、久々のロングで足にかなり来ている。あと20kmどうしようかなあ。時間をかければ行けそうだけど、フロの時間が厳しくなる。5月5日には豊平川ハーフも控えている。う〜ん、ここはあせらず無理せず、今後距離を延ばしていくことにしよう、と言い訳を積み上げて、涙の岩見沢離脱!


 美唄を目指す仲間を見送り、岩見沢駅へ。駅前通りのクラモチ商店に吸い込まれる。20年ぐらい前、岩見沢市の仕事をしていたときに、よくここで日本酒を買っていた。とってもきれいなお店になっていてビックリ!


 冷蔵庫に目が釘付け!


kuramochi.jpg


 買っちゃいました(笑)

 駅前で酒盛り、花見酒。離脱組で飲んであっという間に空いちゃいました。


IMG_0526_201504261146067dd.jpg



IMG_0530_2015042611460787b.jpg



 岩見沢駅から電車で美唄へ!


IMG_0531_201504261158268c4.jpg



 美唄駅から市民バスに乗ってピパの湯ゆ〜りん館へ!


IMG_0537_2015042611583284d.jpg



IMG_0538_20150426115832fe7.jpg



 フロ上がりの一杯はあっという間になくなった。


IMG_0541.jpg



 美唄にゴールした仲間たちも到着!

 そしてもつ串エイドに突入!


IMG_0542_20150426120418658.jpg


 つづく!








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply