ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

ランフロビア〜 タルランその1 今年も満開の白石サイクリングロード!

(記2015年4月29日)

 特段用事のない4月29日昭和の日。さて、どうするか。

 ビバランが岩見沢止まりだったので、ちょっとその距離を超えたいなあ。小樽に行くか!振り返ってみると、去年も昭和の日は小樽に走って行っていたようだ。進歩ないねえ(笑)


 小樽に行く前に、去年も桜トンネルを楽しんだ白石サイクリングロード経由で行こうとなった!

 今年はツマと二人のタルラン!


NEW0001.jpg



 お〜今年も素晴らしい!走りながらついつい笑っちゃいます!


NEW0002.jpg



NEW0003.jpg



NEW0004.jpg



NEW0005.jpg




NEW0006.jpg



NEW0007.jpg



NEW0008.jpg



NEW0009.jpg



NEW0010.jpg



 いや〜気持ちいい!


 小樽に向けてサイクリングロードから抜けて国道36号へ。

 豊平橋の手前でSRCのヨーコさんに遭遇!今日はみどりさわやかマラソンの応援だそうな。エントリーされたみなさん、頑張ってください!

 さてさて、小樽に向けて淡々と足を進める。

 桜もいいけどもみじもいいね!北大植物園のもみじ。


NEW0011.jpg



 つづくよ〜!









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply