ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

モルメン 辛いの

(記2015年5月20日)


IMG_1252_201505140716262ce.jpg


 旭川、ラーメン専門ひまわりのモルメン。友だちのアップ画像をみて、行きたい〜と叫んだ(笑)

 前に一度行ったのだけど痛恨の12時過ぎ。駐車場が一杯で入れなかった。今回は早めに店に向かった。


IMG_1249_201505140716165f5.jpg



 初モルメン、正油、みそ、しお何にしようかな〜。

 ん、「辛いの」がある。これはみそ味だそうだ。


IMG_1250_2015051407162044f.jpg



 いきましょう「からいの」!

 甘辛のホルモンがたっぷりのっかっています。小ライスを頼みたい衝動を抑える。


IMG_1253_201505140716265bf.jpg



 旭川ラーメン特有のややもっさりする麺が、このホルモンとみそ味のスープにばっちりあう。


IMG_1255_20150514071656ffa.jpg



IMG_1254.jpg



 ぷるぷる!


IMG_1256.jpg



 美味しかった、ごちそうさま!

 ガツンとパンチのある味わい。たまに食べるのがいい感じかな。







ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply