ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

道の駅たきかわ 福龍飯店

(記2015年5月27日)

 旭川出張の帰り道、道の駅たきかわに併設の中国料理、福龍飯店にて晩ごはん。


IMG_1303_20150515220457b1a.jpg



 メニュー豊富でいろいろ迷う。麻婆豆腐にしようかと思ったときにセットメニューが目に入る。

 餃子B定食。細長い「たきかわ餃子」が3本にザンギが2コ。これにしよう!


IMG_1306.jpg



IMG_1308_20150515221159c95.jpg



 一見、もう少しボリュームあってもいいかな〜と思ったけど、


IMG_1309_201505152212007b3.jpg



 見た目よりずっしりきました。


IMG_1310_20150515221456e65.jpg



 餃子は粗挽き肉の食感がいい。ザンギはあつあつカリッとさくふわ!

 しかし餃子とザンギでビールが飲めないのは残念。車だからなあ。

 ごちそうさまでした!美味しかったです。


IMG_1304.jpg



IMG_1305.jpg



IMG_1307_2015051522050787f.jpg








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply