ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

北見 ホテル黒部のあんかけ焼きそば

(記2015年6月15日)

 ホテル黒部。あまり機会はないが、北見に宿泊するときはホテルはここに決めている。

 全国チェーンではない地元資本のホテルを応援したいという理由もあるし、それに加えて朝ごはんが美味しいのだ。

 今回は北見へ日帰り出張、ランチを食べに行ってみた。


IMG_1891.jpg



 あんかけ焼きそばを注文!


IMG_1892.jpg



 いいですね〜。エビ、ほたて、イカ、豚肉に野菜がたっぷり。


IMG_1893_201506032159211ec.jpg



 麺の焦がし加減もいいっすね!


IMG_1894.jpg



IMG_1895.jpg



 そして老舗ホテルだけあって、店員の応対が気持ちいい。


IMG_1896_20150603220048288.jpg



 機会があったらまた来よう!


IMG_1890.jpg



 美味しかった、ごちそうさま!



IMG_1897_20150603220050cef.jpg










ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply