ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

パパス (Papas)のカレーがウマい! 豚肉と七色野菜のカレー

(記2015年6月17日)

 友達から「ここ美味しいよ」と教えてもらったカレーのパパス (Papas)。天使病院のすぐ近くにある。


IMG_1948_201506072129026dd.jpg



 カウンターとテーブル席がちょっと。いい雰囲気です。


IMG_1951_201506072129064a1.jpg



 羊肉好きなのでマトンのカレーにもぐぐっと惹かれたのですが、入り口のボードに書いてあった本日のおすすめ「豚肉と七色野菜のカレー」を注文。

 辛さは5段階あるとのこと。「辛いのは好きです」といったら「では3か4ぐらいで」ということだったので、4で注文。

 お〜野菜が美しい!


IMG_1953_201506072129166ca.jpg



 ルーは既にごはんにかかっているけど、さらに別にルーが用意されている。嬉しい!


IMG_1952_20150607212907c4f.jpg



 付け合わせもたっぷり!


IMG_1954_20150607213350b9c.jpg



 ルーは野菜とスパイスがたっぷり!


IMG_1955_201506072133522e3.jpg



 ここのカレー美味しい〜!とっても美味しい〜!


IMG_1956.jpg



IMG_1949_20150607212911af3.jpg



 美味しかった!ごちそうさま!







ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply