ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

新千歳空港 搭乗前に朝のおやつ 出塚水産に小樽かま栄

(記2015年6月20日)

 久々、朝の新千歳空港。

 出塚水産でかにマヨボールでも食べようかな〜と思ったら、


IMG_2183_20150620085710791.jpg



 コロッケがある。。。王様コロッケ。毛蟹にずわいにたらば。


IMG_2184.jpg



 ずわいの王様コロッケを頼んだ。


IMG_2185_2015062008571669b.jpg



 うむ、カニもたっぷり、ウマい!


IMG_2186_20150620085716737.jpg



 さて、ついついコロッケを頼んでしまったが、かまぼこ気分がまだ残っている。

 じゃあ、次は小樽かま栄!


IMG_2187_201506200857189a8.jpg



 いつもはマヨサンドだが、コロッケのあとではちと重い。

 新千歳空港店オリジナル!と書いてあった「じゃがコーン」にした。


IMG_2189_20150620090413b51.jpg



 じゃがいものもさっと食感がかまぼことあわさって、不思議な感じ。


IMG_2190_20150620090415b68.jpg



 さて、搭乗口へ行きますか!








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply