ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

明日は2015北海道マラソン!

(記2015年8月29日)


IMG_3703_2015082915512502a.jpg


 涼しいなあ〜。おかしいなあ〜。しかしダマされないぞ!

 明日は朝から晴れ上がり、じりじりと照りつける太陽の陽射しで、スタート前には28℃を超えている。

 と思っておけば、どんなコンディションになっても大丈夫!

 北海道の夏のおわりを飾る北海道マラソン。楽しんでいきましょう!

 受付も済ませ、なんか今年から無料配布されているという冷たいメロンパンにはありつけなかったけど、スポーツ餅にはありつけた。美味しい!


IMG_3705_201508291551336da.jpg



IMG_3706_20150829155131191.jpg



 ピザでカーボも済ませ、軽くアルコール燃料も入れて、準備は整った。


IMG_3715.jpg



IMG_3729_20150829155656318.jpg



 晴れるとやはり陽射しは強い。きっとなんだかんだで、明日は暑くなるのであろう。



IMG_3704.jpg








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply