ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

深川 五十番 玉ねぎとタケノコたっぷりのカツ丼!

(記2015年10月8日)

 深川市、駅から5分ほどの五十番でお昼ごはん。大衆中華の店構え、前にいったときはあんかけ焼きそばを食べた。


IMG_3995_20150919142114c5e.jpg



 このメニュー表がまたなんともいい。今日は何にしようかな。


IMG_3996_201509191421249a2.jpg



 なんとなく気分はカツ丼!


IMG_3997_20150919142123d13.jpg



 おおお、これはまた独特!たっぷりの玉ねぎとタケノコがカツの上に乗っかっている。


IMG_3998_20150919142125770.jpg



IMG_3999_20150919142125785.jpg



 ごはんに中々辿り着かないのだ(^^)


IMG_4000_20150919142610e77.jpg



 甘辛の汁がたっぷり。ボリューム満点!


IMG_4001_20150919142622b7e.jpg



 ごちそうさまでした。


 さて、深川。ジンギスカンの味福の建物はその後どうなったかと見に行った。


 足場が組まれていた写真は今年の8月。


IMG_3575_2015082506524589f.jpg



 すっかり解体されてなくなっていた。しかも隣の建物の外壁も変わっていて、ここに味福があった、ということもわからなくなってしまった。たった2回行っただけなんだけど、ちょっと寂しいですなあ。


IMG_3990_20150919142611875.jpg








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply