ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

北12条 牛舎(ぎっと) スペシャルカレー

(記2015年10月9日)

 北12条付近でお昼ごはんを食べようとふらふらしていた。


IMG_4008_2015092020005955e.jpg



 ぎっと・・・。なんかこの名前はすごっく昔から知っているぞ!ハンディタイプのイエローページにも載っていたんじゃないかな。


IMG_4009_20150920200106c72.jpg


 う〜む、どうしようかな。

 まずは入ろう!


IMG_4011_20150920200102242.jpg



 ハンバーグもいいなあ、メンチカツもいいなあ、カレーもいいなあ、とかなり悩んだあげく、スペシャルカレー。

 3種味ちきん、ぽーく、びーふとメニューには書いてある。

 ルーが3種類なんだろうなあと思っていたけど、違ったよ!


IMG_4013_20150920200107d9e.jpg



 肉が3種類、ルーは一緒!


IMG_4014_201509202001088e6.jpg



 チャーシューちっくなぽーく、ちきんはレッグ一本、びーふは薄切り。

 かなり肉肉しいカレーである。しかもごはんのボリュームも満点!


IMG_4015_20150920200617bb0.jpg



 食後にはコーヒーがつきます。


IMG_4016_20150920200618de1.jpg



 ごちそうさまでした!マンプクでございます。










ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply