ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

小樽 てんぷら天林でかき揚げ丼

(記2015年10月2日)

 小樽市での打合せが終わったのは12時半を回っていた。オナカがぐぅとなった。

 前々から暖簾が凛として、居住まい正しい感じの店構えが気になっていたてんぷら天林に入ってみる!


IMG_4147_201509302255092e0.jpg



 あ、ランチとしてはそこそこいいお値段なんですね。知らずに入ってしまいましたよ。


IMG_4148.jpg



 なんとなくかき揚げ丼の方が安いイメージがあるが、天丼がいちばん安い。この日の気分はかき揚げ丼!


IMG_4151_2015093022551511d.jpg



 なめこ汁にしっかりしたお漬け物!


IMG_4152_20150930230110761.jpg



 エビにホタテ、イカにホッキと海鮮がたっぷり。


IMG_4149_2015093022551480e.jpg



IMG_4150_20150930225514a3a.jpg



 美味しいですけどね。。。1590円です。

 ごちそうさま!









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply