ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

休日パスタは大盛りで きのこと豚バラ ついでに背脂ちゃっちゃっ!

(記2015年11月29日)

 珍しくムスメも揃った休日のお昼、気分はパスタ。

 さて、なんにするか。しいたけ、エリンギ、しめじがある。きのこのペペロンチーノでいこうかな。

 ベーコンを入れようと思ったけどなかったので、たまたまあった豚バラを入れることに。ついでに肩ロースの脂身があったので、これを細かく刻んでちゃっちゃっ風に潜ませてみた。


IMG_5575_201511231344500c6.jpg



 彩りに黄色のパプリカも散らして出来上がり!


IMG_5576.jpg



 緑があればもっときれいだったな。

 庭から雪掘り起こしてパセリを摘んでくればよかったか。


IMG_5577.jpg



 まあパセリはいいや。早いうちに食べないとね!


IMG_5578.jpg



 今日も美味しくできました。

 ごちそうさま!









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply