ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

2015 さっぽろホワイトイルミネーション

(記2015年11月25日)

 今年もまたいきなりドカンと雪が降った。


IMG_5587_20151124231253e4b.jpg



 そういえばホワイトイルミネーションが始まっている。こんだけ降ればキレイだろうなあ。たまたま今日の夕方、街中で打合せがあったので、その帰りにちょっと寄り道。



IMG_5595_20151124231254cfd.jpg



IMG_5597_20151124231242c06.jpg



 イルミネーションがリニューアル。ということで去年まではなかった新しい形のイルミネーションがある。


IMG_5600.jpg



 新しいものが入ってきたってことは、古いものがなくなるってこと。

 長い間おなじみだったスズランやライラック、雪だるまは引退のようです。


 2010年から登場したクリスタルリバーに飛び交っていたツルも今年はいません。


IMG_5607_20151124231251845.jpg



IMG_5610_2015112423281810b.jpg



 2丁目のこれは健在!


IMG_5612_20151124232830cf1.jpg



 もう少しで本格的な冬ですね。


IMG_5615_2015112423282674f.jpg










ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply