ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

ビアバー・ノースアイランド 北海道が誇るビアバー

(記2015年12月3日)

 ビアバー・ノースアイランド。東京から高校卒業以来の友、シンちゃんと会うことになった。シンちゃんは札幌に来ること自体がかなり久しぶりとのこと。

 さて、どこに案内しようか。。。

 北海道なら海鮮系がいいのかもしれないが、ビールが好きならここだ!


IMG_5482_2015112500185239e.jpg



 この日は黄金色に輝くピルスナーから!


IMG_5484.jpg



 北海道はジンギスカン!たっぷり山わさびが、これまた北海道!


IMG_5490_20151125002522241.jpg



 ガツとハチノスの酢マリネうまし!


IMG_5488_20151125001857fd6.jpg



 オリーブもつまみにいいね!


IMG_5487_20151125001859fee.jpg



 フィッシュ&チップスの魚は鮭!


IMG_5492_20151125002523fc0.jpg



IMG_5489_20151125001858fb0.jpg



 飲んで食べて喋って、シンちゃんの父さん、サッポロビールの醸造家だったと聞いてびっくり!なんと〜!

 高校時代はそんなことつゆ知らず。まあ、友だちの親がなにやってんのかとか、そんなこと気にしないもんなあ。

 それじゃあ、次はエーデルピルスを飲みに行きましょう









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply