ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

炭鉱ホルモン 欽ちゃん本店 煙る店内ホルモン旨し!

(記2015年12月30日)

 厳寒の札幌、顔マラソンを走ってフロに入ったら、チームねねすけ大暴燃会!

 狸小路1丁目の近くにある炭鉱ホルモン欽ちゃん本店!


DSCF2032.jpg



DSCF2033.jpg



 店の扉を開けると、白く煙る店内(笑)いや〜すげぇ!

 まずはカンパイ!七輪、年季入ってます。網もかなりきてますね。


DSCF2036.jpg



 何はともあれホルモンでしょう!


DSCF2037.jpg



DSCF2038.jpg



 ここのホルモン旨いね。なんぼでも食べらさるわ。


DSCF2039.jpg



 シンタン。


DSCF2040.jpg



 塩豚!


DSCF2041.jpg



DSCF2042.jpg



 野菜も投入!野菜はタレにホルモンの脂が出てから焼くこと!との指令。


DSCF2043.jpg



 けむりもうもう!


DSCF2044.jpg



 3人先は顔もみえませんわ(笑)


DSCF2045.jpg



DSCF2055.jpg



 餃子もおいしい。


DSCF2047.jpg



 レバーを網脂でくるんだアミレバー。


DSCF2048.jpg



 走ったあとの胃袋にガツンと来たねねすけ大暴燃会でありました!


DSCF2057.jpg DSCF2056.jpg



 みなさん、よいお年を!








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 1

管理人  

相互リンクのご連絡

 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています) kaigaikekkonn2.info 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

2015/12/30 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply