ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

新春初詣ジンジャーラン!

(記2016年1月2日)

 今年はサロマ湖100kmと北オホーツク100km両方エントリーする予定だ。

 そのためには足をしっかり作っていかなければ!ということで初詣を兼ねて神社巡り、ジンジャーラン!

 まずはご近所月寒神社から。


DSCF2063.jpg



 次は豊平神社!


DSCF2065.jpg



 月寒神社とそっくりなんですなあ。さあて、次はどこにしようか。ツマと協議の上、三吉神社とした!


DSCF2067.jpg



 ツマが「ここまで来たらやっぱ北海道神宮でしょう」と言う。三吉さんから西へ西へ。

 北海道神宮は人出がすごい。


DSCF2070.jpg



 人混みの北海道神宮をあとにして、札幌護国神社へ!


DSCF2071.jpg



 そして最後はジンジャーエールで〆たのであります!


DSCF2073.jpg



 元旦からハーフ越え。去年の今時期は走れない日々だったからなあ。今年は故障しないようしっかり足を作っていきたい。








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply