ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

カリー軒のハンバーグカレー

(記2016年1月4日)

 カリー軒。子どものころから国道36号沿いにあったカレー屋さん。物心ついたころからバスに乗るたびに黄色い壁のカリー軒が目に入っていた。


IMG_6339_201601022221187b8.jpg



 その頃は豊平にあったのだけど、いつの間にか月寒に移転していた。そんな話を3つ上のアニキに話したらカリー軒なんて知らないと言う。

 同じようにバスに乗っていたのに目に入らないんだなあ。創業は1972年とのこと。

 店内はチームナックスのサインでいっぱい!料理の写真はOKだけど、店内の写真はNGなんですね。


IMG_6334_20160102221922fdd.jpg



 豊平にあった頃なら学園大から近いもんな。

 ハンバーグカレーを注文!


IMG_6335.jpg



 サラダ付きです。


IMG_6336_20160102221925d19.jpg



 このハンバーグが美味しい!


IMG_6337.jpg



 肉汁がじゅわっとあふれてきます!


IMG_6338_20160102221933d05.jpg



 ごちそうさま、美味しかった!









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply