ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

環状通り一周 Appleな感じでRUN!

(記2016年1月11日)

 穏やかな天気となった成人の日。走るのにもいいね。前々から札幌の環状通りはなんとなくリンゴの形だよな、と思っていた。

 へたをつければ、もっとそれっぽくなるよね。

 ついでに、右上はかじってAppleな感じにしよう。


apple.png


 ということで走ってみた。かじった部分は、ちょっと中途半端感があるなあ。素直に環状通りを行った方がよかったか。

 ヘタは北上するところを一本間違って、「がっき」になってしまったが、まあいいだろう。

 スタートは国道36号線との交差点、反時計回りで進む。

 北13条大橋から手稲山を見る。

DSCF2118.jpg



 一本50円かあ、安いなあ。


DSCF2119.jpg



 北14東5あたりでねねすけのゆかちゃんと風見さんに遭遇!二人は時計回りで環状通り一周ランをするとのこと!

 じゃあ内側走るから、またあとで会えるね!といってお別れ!


DSCF2120.jpg



 北大の中は気持ちいいね!


DSCF2122.jpg



ずいぶん混んでいるようだったけど、美味しいのかな?らーめんふしみ。


DSCF2123.jpg



 定山渓方面には雪雲が・・・。


DSCF2124.jpg



 中の島のあたりで再会!


DSCF2125.jpg



 南北線が地上に出るところ。恐竜ちっく!


DSCF2127.jpg



 一周完了!ヘタをつけて、25km!4周すれば100kmだ。


DSCF2128.jpg



 補給はみよしのでぎょうざカレー、390円。安いね。


DSCF2131.jpg


 ごちそうさま。









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply