ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

岩内 ぼたん食堂の天ぷらラーメンにドライカツカレー!

(記2016年1月21日)

 岩内では天ぷらラーメンはポピュラーなメニューなんです!と役場のまっつぁんから聞いたのは、2007年のことであった。

 そのときは痛恨のカメラ忘れ!

 時は流れ2016年、ついに天ぷらラーメンを画像におさめたのである(笑)


IMG_6578_20160112231547380.jpg



 えびの天ぷらが2本乗っかっています!


IMG_6579_201601122315511d5.jpg



 麺は細め、つるっとした喉越し。


IMG_6582_20160112231614e95.jpg



 スープはやや甘めの醤油味。


IMG_6583_20160112231616b98.jpg



 天ぷらはかりっと揚がっていて、ウマい!

 食堂のメニューは麺類から定食、丼物にカレーなどいろいろ!


IMG_6576_20160112231551022.jpg



 こちらはウラが頼んだドライカツカレー!

 かなりそそられるメニュー名、ビジュアルもばっちり!


IMG_6584_201601122316184d6.jpg



 ドライカレーにルーが掛かっているのが新鮮だ!


IMG_6585_20160112231619648.jpg



 ごちそうさま、美味しかった!









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply