ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

ススキノ 深夜の〆ラー いそつー 中華ネギそば 塩 ハーフ

(記2016年2月11日)

 ススキノ、深夜の〆ラー、今宵はいそちゃんの兄弟店、友から教えてもらった「いそつー」へ。


IMG_6702_2016012707425584d.jpg



 お店にはなんとか辿り着いたが、かなりヨッパで記憶が心もとない。

 中華メニューが豊富でラーメンの他に何を頼もうか悩んでいたのは覚えている。うんうん、少し思い出してきたぞ


 だからラーメンはハーフサイズにしたのだ。で、ラーメンの他に何を頼むか考えていたのだが、そこでもうメニューを読むだけの思考能力がなくなり、結果的に注文は中華ネギそば塩味ハーフのみ。

 寝落ちしかけたところでラーメン到着。しっかり写真撮ってます(笑)


IMG_6703_20160127074300b7e.jpg



 いそちゃんと同じく安定の塩味。


IMG_6705_201601270743001ee.jpg



 しかしなんだな、〆ラーとしては、ハーフで十分ですよ〜!


IMG_6706_20160127074302d53.jpg



 ごちそうさまでした!








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply