ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

浜頓別 柔家 自家製旨み背アブラ&黒アブラ入り 背アブラとん塩らーめん

(記2016年2月12日)

 浜頓別町、美味しいラーメン屋さん、柔家で約2年振りのお昼ごはん。


IMG_6953_2016020507070925c.jpg



IMG_6954_20160211221425b33.jpg



 メニュー名が以前と若干変わったようですね。今回はとんこつスープの自家製旨み背アブラ&黒アブラ入り 背アブラとん塩らーめんを注文。


IMG_6955.jpg



 やや細めのストレート麺。


IMG_6957_201602052352532a7.jpg




 チャーシューはとっても柔らか。


IMG_6959_20160205235258120.jpg



 臭みのないとんこつスープ。塩は初めてだけど、個人的には塩がいちばんいいかも。


IMG_6960_2016020523525664a.jpg



 こちらはハルミンが頼んだバラチャーシュー4枚入りの醤油チャーシュー!このチャーシュー、トロトロで美味しかったそうですが、胃袋には重く、夜まで引きずったようです。


IMG_6956_20160205070713f45.jpg



 美味しかった、ごちそうさま!


IMG_6952_20160205070706753.jpg







ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply