ダイスケタイムズ

北海道あちこち飛び回るダイスケが、いろんなまちで食べ歩き、飲み歩き、走り回って、北海道のうまいもん情報、観光情報、アウトドア情報を発信!アルコール日記・キッチン日記も発信中!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

ファイターズ通 中華厨房しのあ マーボーナス旨し! 

(記2016年2月18日)

 東区、ファイターズ通。入福そば店の向かいにあって気になっていた中華厨房しのあでお昼ごはん!


IMG_7055_201602102335175ba.jpg



 近所には味かつ蕎麦切り春のすけがある。そうだセントラル食堂もすぐ近くだ。

 競争激しいね。


IMG_7056_201602102335250fc.jpg



 さて、何にしようか。マーボトーフだったりマーボーナスだったり表記がちょっと気になったがまあ無視しよう!

 ランチメニューはライス・スープ・サラダ・漬け物付きだ。

 ここは好物、マーボーナスでいこう!


IMG_7057.jpg



 なんかメニューに書かれたセットより一品多いような・・・


IMG_7058_20160210233522304.jpg



 マーボーナスはあちあち、口中やけど必須!

 ウマい!好きです、ここのマーボーナス。ナスが口の中でとろける絶妙な火の通し加減。これは南郷13の福福と並ぶウマさ!



 ご飯によく合う!


IMG_7059.jpg



IMG_7060_201602102335549ec.jpg



 うめぇんだけどさあ、はっきり言おう、コロッケいらない!

 別にコロッケがまずいわけじゃない。美味しいコロッケだ。

 だがこの店には中華を食べに来ているのだ。


IMG_7057_2016021023382457b.jpg


 コロッケいらないからマーボーナス増量ぷりーず!


 副菜で頼んだ五香粉の香りがする餃子350円。小振りだけどこれビールのツマミにいいね。


IMG_7061_20160210233556e39.jpg



 美味しかった、ごちそうさま!










ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  札幌 食べある記

テーマ: 北海道 - ジャンル: 地域情報

タグ: 札幌市 

[edit]

Posted on 2016/02/18 Thu. 05:57    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daisuketimes.blog11.fc2.com/tb.php/2589-84e3c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

JOG NOTE

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ブログランキング

MY FAVORITE

ブログ村

リンク

過去記事検索

FC2カウンター

支庁・市町村タグ

最新コメント

月別アーカイブ