ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

東京出張 昼ごはん 虎ノ門クラフト・ビア・マーケットでビールカレー

(記2016年3月3日)

 朝からの会議が終わったのは、昼近く。次の移動があるのであまり時間がない。

 駅へ向かう道すがらヤナギさんが「ここでどうだ?」と名代富士そばを指差す。「あ、いや、もうちょっと探しましょうよ、たくさんお店あるし」

 ヤナギさんとしては、並ばず入れるところが最優先事項だ。次に「ここでいいべ」と指差したお店はクラフト・ビア・マーケット。お〜お店の名前は聞いたことあるぞ!

 「いいですね〜」と二つ返事。


IMG_7347_20160301070710d90.jpg



 いやいやいやいや、こんなにタップが並んでいたら飲みたくなっちゃうね。


IMG_7346_201603010709073ed.jpg


 まあここはとりあえずビールカレー!


IMG_7338.jpg



 う〜ん・・・。


IMG_7339.jpg




















IMG_7343_2016030107071917b.jpg


 富士桜高原麦酒ヴァイツェン!ウマ〜!昼ビール最高!


 まあ、本日この後は移動だけだからね、と言い訳めいたことを言う。


IMG_7344_20160301070901697.jpg



 ビールカレーも美味しい!


IMG_7345_20160301070907e00.jpg



 美味しかった、ごちそうさま!








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply