ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

タルラン ランフロビア〜41km

(記2016年3月21日)

 2月、3月と全然走れていない。おかげで腹回りにたっぷり浮き輪がついてしまった。

 5月豊平川に洞爺湖、6月千歳にサロマ、こんなことではいかん!

 小樽、湯の花手宮殿を目指すタルラン出発!


IMG_0098_201603212003434d1.jpg



 朝方はゆきだったけど、途中で晴れていい天気!


IMG_0099_20160321200348ecd.jpg



 と思ったら、突然吹雪いたり!


IMG_0101_20160321200348acd.jpg



 セカンドエイドに寄った時、おにぎりをカメラで取ろうとしたら、突然のバッテリー切れ!前のカメラが壊れて新しいカメラを持ち歩いていたのだけど、前のカメラのバッテリー持ちがよすぎたのかな。100枚も撮ってないのになあ〜。

 ということでこのあとは画像なし!

 久々のロング、そして張碓峠の登りはけっこうキツい!

 まあ歩かず走り続けられたので、走ることすら出来ていなかった去年の今時期よりはいい。しかし腹回りが重い。

 ゴール予定は湯の花手宮殿であったけど、今日はずっと向かい風が吹いていて疲れた。

 もうここでいいよね、といつものオスパでゴール。距離も40kmを超えて41km。まあいいでしょう!

 そしていつもの小樽ビールへ。本日の締めは小樽駅ナカの伊勢鮨の立ち食い。美味しかった!立ち食いのレベルじゃない鮨を堪能してJRで札幌へ。









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply