ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

当別 いとうじんぎすかん ジンギスカン定食(並)にホルモン追加!

(記2016年5月27日)

 久々の当別出張、お昼はどこで食べようか。

 やっぱりここだな、いとうじんぎすかん


IMG_1113_20160523222927f46.jpg



 注文はジンギスカン定食。ここは上でも特上でもなく、並が好きだ!


IMG_1114_20160523222929d37.jpg



 軽く下味がついたお肉をガスコンロでじゅうじゅう!


IMG_1115.jpg



IMG_1116_20160523222932cb1.jpg



 ビールといきたいところだが、このあと仕事なのでガマン。だけど白飯にジンギスカンも最高なんだよな。


IMG_1117_201605232229351dc.jpg



 追加でホルモンも頼んじゃった!


IMG_1119.jpg



IMG_1120_20160523223120388.jpg



 美味しかった、ごちそうさま!






ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

関連記事

Comments 2

矢田@医療職兼業トレーダー  

明日の夜は焼肉にします~^^
応援しておきました。ポチッ

2016/05/27 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ダイスケ  

矢田さん、いらっしゃいませ!応援ありがとうございます。
道産子はやっぱジンギスカンですね(^^)

2016/05/29 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply