ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

中国料理布袋 赤れんがテラス店 ザンギと麻婆豆腐のBランチ

(記2016年5月31日)

 札幌のまち中、打合せが終わったのが11時30分、ちょいと早いけど昼飯だ。

 食べたいものが定まらず、あっちいって、こっちいって、う~んと悩む。

 あ、ザンギが食べたい!じゃあ赤れんがテラスの布袋だ!


DSCF2360.jpg



 12時前だったので、すっと座れた。注文はザンギ3個と麻婆豆腐が付くBランチ。


DSCF2361.jpg

 
 相変わらずザンギでかい!


DSCF2362.jpg



DSCF2366.jpg



 麻婆豆腐もいいのですねえ。


DSCF2365.jpg



 こんな副菜みたいなのあったっけ?ちょっと本店とは違うんだなあ。


DSCF2364.jpg



 やっぱり本店の雰囲気が好きだ。


 美味しかった、ごちそうさま。

 食後、5Fにある眺望ギャラリーに足を運んでみた。


DSCF2367.jpg



DSCF2368.jpg



DSCF2369.jpg



DSCF2370.jpg



 もうちょっと広い空間をイメージしていたけど、かなりこじんまりとした空間だった。








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply