ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

いざサロマ!2016

(記2016年6月25日)

 さあ明日はサロマ湖100kmウルトラマラソン!

 今年からランナーズチップはお持ち帰りになった!


IMG_1706_20160624233102c5d.jpg



IMG_1707_201606242331060b3.jpg



 去年は故障明け、完走できる自信は限りなくゼロに近かったけど、なんとか完走できた

 今年はワラーチで100kmにチャレンジ。フルは洞爺湖、千歳JALと2回完走したけど100kmどうなるかな。自分でも予想がつかない。

 それとノードラッグノーショッツ。去年はおまじない代わりにベスパを持ったけど、54kmエイドにレッドブルを送り込むぐらいで補給はエイドだけの予定。

 4回目のサロマ、100km自然体で楽しんで行こう。楽しんでいけば道は開かれるはず!

 今日は雨の札幌、さて、行ってきます!









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply