ダイスケタイムズ

北海道あちこち飛び回るダイスケが、いろんなまちで食べ歩き、飲み歩き、走り回って、北海道のうまいもん情報、観光情報、アウトドア情報を発信!アルコール日記・キッチン日記も発信中!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

創成川イースト せんべろ酒場へべれけ ここはじっくり飲みたい! 

(記2016年8月8日)

 お友達とのノースアイランドでの飲み会の約束は20時。その前にちょっと0次会に第三モッキリセンターにでも行こうかな~と創成川イーストをふらふら。


 あっ、ここも気になっておったのよ、せんべろ酒場へべれけ!


IMG_2042.jpg



IMG_2043_20160721225132b41.jpg



 今宵の0次会はここに決定!


IMG_2046_20160721225137dc6.jpg



 せんべろセットにしようかと思ったが、結構混んでいてマスター忙しそう。時間もそんなにあるわけでもないので、ビールにチーズハムカツを注文!

 ビールはサッポロクラシック(喜)


IMG_2047_20160721225136fb1.jpg



 あっ、風の森が3種類もおいてある。兼八もある。ん~これはイイんでないかい!


IMG_2045_20160721225134862.jpg


 バカうまチーズハムカツは、ほんとバカうまだ!


IMG_2048_20160721225331c50.jpg



 このチーズがいい働きをしている。おいてある酒もいいし、料理もウマい。せんべろとは言わず、じっくり腰を落ち着けて飲みに来たい。


IMG_2049_20160721225334d57.jpg



 風の森、マスターおススメの雄町を頼んだ。うめぇ~と叫びました!


IMG_2050_20160721225336c97.jpg



IMG_2051_20160721225341665.jpg


 さらにちょっと値が張るんだけど、これよりおススメのお酒があるという。う~ん、まだ0次会だしなあ。


 この煮込み豆腐がまたウマかった!!!


IMG_2052_201607212253390a8.jpg


 ほんと、今度ゆっくり来ますわ!

 美味しかった、ごちそうさま!









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  札幌 飲みある記

テーマ: 北海道 - ジャンル: 地域情報

タグ: 札幌市 

[edit]

Posted on 2016/08/08 Mon. 07:01    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daisuketimes.blog11.fc2.com/tb.php/2748-4c96f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

JOG NOTE

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ブログランキング

MY FAVORITE

ブログ村

リンク

過去記事検索

FC2カウンター

支庁・市町村タグ

最新コメント

月別アーカイブ