ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

休日パスタは大盛りで 途中でメニュー変更ナポリタン!

(記2016年10月9日)

 朝ごはん、どうやらパスタを茹でるぐらいしか選択肢がなさそうだ。

 そろそろ使い切らなきゃいけないベーコンがある。カルボナーラにでもするか、とベーコン玉ねぎを炒め始め、さて卵液作るかと冷蔵庫を見たら卵ないじゃん!

 急遽ピーマンやらきのこやら、フライパンに投入!庭で採れたミニトマトも入れちゃえ!


IMG_3938_20161006234016c9b.jpg



 さっ今日はナポリタンだよ!ということにする。



IMG_3939_201610062340208bc.jpg



 ケチャップ味がいいんです。


IMG_3940_20161006234021917.jpg



IMG_3942_20161006234028baa.jpg



 そういえば、だいぶ前に東川で買ったトマスコがあったな。これでちょいと味を締めましょうか。



IMG_3943_20161006234023cfe.jpg



 優しい辛さのトマスコ。

 うん、今日も美味しくできました。

 ごちそうさま!







ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply