ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

中標津 パイフのけむり ヨーグルトのふわふわチーズケーキ

(記2016年11月3日)

 標津でお仕事が終わった後、帰りの飛行機までまだちょっと時間がある。チーズクーポンブックを使って、デザートでも食べましょうかと、中標津町のパイプのけむりへ。


IMG_4108_201610201510502d8.jpg



IMG_4110_20161020151054859.jpg



 ヨーグルト、卵、生クリーム、砂糖、バニラエッセンスをふんわり混ぜたヨーグルトのふわふわチーズケーキ!

 クーポンが500円分あるから、50円で食べられる。まあここはコーヒーつけても300円!


IMG_4109_20161020151056f1c.jpg



 見ためはちょっとドロッとしたようにも見えるけど、これがふわふわで美味しい!


IMG_4111_20161020151056b62.jpg



IMG_4113_20161020151057048.jpg



 お店の場所は出張の移動ルート上にはないので、このクーポンブックなかったら、おそらく訪問の機会はなかったでしょうね。今度はランチもいいかも!


IMG_3370_201609160744236b3.jpg



 美味しかった、ごちそうさま!









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply