ダイスケタイムズ

北海道あちこち飛び回るダイスケが、いろんなまちで食べ歩き、飲み歩き、走り回って、北海道のうまいもん情報、観光情報、アウトドア情報を発信!アルコール日記・キッチン日記も発信中!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

屈斜路雲海、スゲー! 

(記2016年10月23日)

 日の出時間がだいぶ遅くなり、雲海を見るのにそんなに早起きする必要はない季節。

 弟子屈に泊りの出張、また夜遅くまで呑んだくれていたのだけど、朝、目が覚めると窓の外はどんより曇り空。おっ、チャンスかも!前回みたときの雲海はうっすら雲海。あれはあれでヨカッタ。


 津別峠のライブカメラをチェック!おお〜ばっちり雲海だ。しかし弟子屈側からの津別峠への道は、土砂崩れで通行止めのようだ。

 ならば美幌峠へ!こんなこともあろうかと、宿は普段朝食付きにしているのだけど、今回は素泊まりでお願いしていた。朝温泉にざぶんとつかったら、さっと着替えて宿を出て、美幌峠へ!

 おおおおおおおおお〜!


IMG_4349_20161021212340932.jpg



IMG_4350.jpg



 余計な言葉は要らんね。


IMG_4351_20161021212342e98.jpg



IMG_4353.jpg



IMG_4354_20161021212345246.jpg



IMG_4355.jpg



IMG_4356.jpg



 迫力ある雲海に出会えました(^^)










ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 北海道な風景

テーマ: 北海道 - ジャンル: 地域情報

タグ: 弟子屈町  釧路 

[edit]

Posted on 2016/10/23 Sun. 05:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daisuketimes.blog11.fc2.com/tb.php/2843-54bcdbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

JOG NOTE

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ブログランキング

MY FAVORITE

ブログ村

リンク

過去記事検索

FC2カウンター

支庁・市町村タグ

最新コメント

月別アーカイブ