ダイスケタイムズ

北海道あちこち飛び回るダイスケが、いろんなまちで食べ歩き、飲み歩き、走り回って、北海道のうまいもん情報、観光情報、アウトドア情報を発信!アルコール日記・キッチン日記も発信中!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

走れない〜、外は真っ白な雪景色! 

(記2016年11月6日)

 昨日の朝方に降っていた雪は昼前には、みぞれへ、そして雨に変わり、積もった雪はシャーベット状になっていた。

 夜になっても雨は降り続いていたんだけど、朝起きると・・・


IMG_4589_20161106083224467.jpg



 なに、この積もり方!20cmぐらいは降ったかなあ。

 今も降り続いている。


IMG_4590_20161106083228944.jpg



 車のタイヤは交換してないし、庭木の冬囲いもしてないし、つくばに向けての走り込みもできな〜い!


IMG_4591_20161106083226ace.jpg



 そういえば、今日は「2016さっぽろさよならマラソン」の開催日。ど〜すんのかなあ。
(追記:大会は中止となりました)


 11月でこの大雪、ちょっと早すぎるよ〜!








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 徒然日記

テーマ: 北海道 - ジャンル: 地域情報

タグ: 札幌市 

[edit]

Posted on 2016/11/06 Sun. 08:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daisuketimes.blog11.fc2.com/tb.php/2856-86064f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

JOG NOTE

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ブログランキング

MY FAVORITE

ブログ村

リンク

過去記事検索

FC2カウンター

支庁・市町村タグ

最新コメント

月別アーカイブ