ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

つくばマラソン前夜祭 土浦 洋食大かわ メンチカツうまい〜

(記2016年11月23日)

 つくばマラソン前夜祭、同じく土浦に宿をとったきんや先輩と一緒に晩ごはん。お店を決めて18時に待ち合わせ。

 きんや先輩のチョイス、洋食大かわ。いい感じの店構えです。


IMG_4883_2016112214543983a.jpg



 メニューみて悩みます。う〜ん、ポークソテー、ロースカツ、ハンバーグ、メンチカツ、チキンカツ、カニクリームコロッケ、かきフライ。


IMG_4884_20161122145441a2f.jpg



 うんうん唸ってメンチカツ!ごはんはつけない単品で頼みました。

 食前酒に黒ラベル。明日は自己ベスト更新を目指すガチ走りですけど、ちょっとぐらい飲んでい〜んです。


IMG_4885_201611221454429a3.jpg



 来ました!ボリュームたっぷり、厚みがあります。


IMG_4886_2016112214544661b.jpg



 このかかっているソースがまたウマい!


IMG_4887_201611221454454bb.jpg



IMG_4888_201611221455123db.jpg



 メンチカツ美味しい!あ〜幸せになれるお味です(^^)


IMG_4889_20161122145513f9e.jpg



 人気のお店なんですね。次から次へとお客さんが来て、あっという間に満席に。

 いい時間帯に入ったなあ。

 さて、センパイ、僕はもう一軒いきますヨ!











ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply