ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

創成川イースト 旬の味 しょう いい居酒屋さんでした!

(記2016年12月19日)

 創成川イースト、旬の味 しょう。麺のひな詩の隣にある。

 日中歩いて発見して気になっていたお店だ。


IMG_4978_20161205220139840.jpg



 で、たまたま東京から大学時代の友人、ケンちゃんが来るにあたり「一回も行ったことない店だけど、行ってみてもいいかい?」と聞いたら「いいよ」ってことで行ってみた。

 おお〜、いいじゃないですか〜!

 えっとお通しはなんだっけかな?忘れちゃったけど美味しかったよ。


IMG_4980_20161205220142cf7.jpg



 ビールはクラシック!うすはりのグラスがいい!


IMG_4982_201612052201440e7.jpg



 冬はたちぽん!


IMG_4981_20161205220146bdc.jpg



 刺し盛りにたらこの旨煮。


IMG_4983_20161205220148a5a.jpg



IMG_4984_2016120522034933c.jpg



 鶏の唐揚げおろしポン酢がけ。1コ単位で注文できるのがいいっすね。


IMG_4987_2016120522035032e.jpg



 だし巻き玉子も美味しかった。


IMG_4992.jpg



 メニューはリーズナブルだし、また行きたいなあ(っていつになるやら)。


IMG_4989_2016120522035488d.jpg



IMG_4990_20161205220356115.jpg



IMG_4991_20161205220531a2e.jpg



IMG_4988_20161205220357909.jpg




 美味しかった、ごちそうさま!











ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply