ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

2016 振り返り 後半

(記2016年12月31日)

 7月 9日、恒例となったサッポロ クラフトビア フォレスト! 今年も激坂、幌見峠をえっちらおっちら走って越えて会場へ!


IMG_1982_20160710093349d5b.jpg



IMG_1972_20160710095221591.jpg



 17日、納涼コウアワーを楽しむ!


IMG_2145_2016071811263742a.jpg



 24日、北オホーツク1週間前、ちょいと小樽までひとっ走り!


IMG_2305_2016072520101381a.jpg



 31日、北オホーツク100kmマラソン。北オホーツクらしからぬ酷暑の中、ワラーチトラブルもあったけど無事、完走!じょにさんエイドに随分助けられた(^^)


IMG_2496_201608011525045b6.jpg



 8月 0次関門が厳しい人気のつくばマラソンに「ゆずれ〜る」であっさりエントリーできちゃったよ。

 6日、大友良英とさっぽろ八月祭スペシャルビッグバンド生演奏で盆踊り!


IMG_2561_20160807092110b1f.jpg



 28日、わっしょいわっしょい、祭りだ祭りだ北海道マラソン。今年もギリギリラン
ナーズで楽しく完走!


IMG_0003_2016082911014197f.jpg



 9月 21日、恒例のサーモン駅伝。今年も3チーム無事に完走!


IMG_5244_2016092121324882d.jpg



 打上げは欽ちゃん。よかったねえ!


IMG_3714_2016092121384016c.jpg



 22日、美唄でハーフを走る仲間を応援!着いたら早速美唄焼き鳥(笑)


IMG_3785_20160923070215257.jpg



IMG_5681.jpg


 こじんまりとしていい大会だった。

 25日、旭川ハーフマラソン。前夜祭からた〜っぷり楽しんだ!


IMG_3865_20160929210242b75.jpg



 大会当日、ワラーチ仲間が増えてきてウレシイ(^^)昨夜の酒も残っておらず、ワラーチでこっそり自己ベスト更新を狙ってみたが、ちょっぴり及ばず。


IMG_3870_20160926061613392.jpg



 10月 2日、2週連続のハーフ、札幌マラソン!2年前の11月の足の故障以来、ようやく自己ベスト更新目指せるカラダになってきた。余裕で更新って思ってゴールしたけど、記録をみたらわずか12秒の更新だった。キロ0.5秒、薄氷のPB更新だった。


IMG_3955_20161003075329768.jpg



 11月 20日、つくばマラソン、ワラーチで初のサブフォー達成!自己ベスト更新は自信あったけど、体重が思うように減らずサブフォーは厳しかろうと思っていたのだが、自分でもびっくりのまさかのサブフォー。嬉しかった〜!


IMG_4906_201611221010388b2.jpg



 12月 飲んでばっかり!ランオフ、充電期間中だと開き直る。さっぽろホワイトイルミネーション CREATIVE THEATER、よかったねえ。


IMG_5078_20161211211933f48.jpg



 それではみなさん、よいお年を!








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply