ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

爆笑 うろ覚え選手権!

(記2017年1月8日)

 母が入院したりなんだりで、東京からアニキがやってきた。

 晩ごはんはうちで食べて行きなよ、ってことでオヤジとアニキと一緒にラムしゃぶでビールや酒を飲みつつ、ラーメンで〆たあと、突然ツマがうろ覚え選手権のゴングを鳴らした。


 か〜ん!



 第1ラウンド、お題

 ドラえもん!


uro_oboe_doraemon.jpg



 ドロンパ風がいるねえ。いや〜、なぜここまで違う(笑)


 第2ラウンド、お題

 ウルトラマン!


uro_oboe_ultra.jpg



 右上も右下も違いますから、それウルトラマンに見えませんから!



 第3ラウンド、お題

 鉄腕アトム!


uro_oboe_atom.jpg



 右上は一体なんだ?(笑)



 みんなで腹抱えて笑いました。

 次回のお題を考えておかないとなあ。









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply