ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

中華料理 東京五十番 半ラーメンにから揚げに餃子、そしてライス

(記2017年1月18日)

 桂和大通50ビルの地下飲食店街、チャイナパークであんかけ焼きそば中盛りを食べようと思ったら、お店はいっぱいだった。

 ふ〜む〜、ではかがわ軒でうどんでもと思ったら、定休日だった。


 そうして辿り着いた中華料理 東京五十番。


IMG_5536_201701102237404fd.jpg



 頼んだのは10番セット。


IMG_5532_201701102237093ac.jpg



 ラーメンとから揚げと餃子が食べたかったのだろうなあ。


IMG_5533_20170110223711bdc.jpg



IMG_5534_20170110223711ab5.jpg



IMG_5535_20170110223713a63.jpg



 3年前にも訪れているのだけど、そのときも10番セット。メニューはいろいろあるのにねえ。


IMG_5531_20170110223707012.jpg



 己のメニュー選択の思考回路が、全く変わっていないことに驚愕した。

 ボリューム満点、オナカいっぱいになりました。

 ごちそうさま!











ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply