ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

大衆酒場 おたる三幸 18時までのほろ酔いセット お得だね

(記2017年1月30日)

 札幌駅、立ち飲みの大衆酒場 おたる三幸へ吸い込まれるように、ふらりふらりと入ってしまった。


IMG_5604_20170129080305189.jpg



 まずは「クラシック!」と注文したら、店員さんが「セットじゃなくて、いいですか?」と言う。

 「ん?」となってメニュー確認。


IMG_5605_2017012908030774c.jpg



 18時まで、選べてお得 ほろ酔いセット!飲み物一杯につまみが一品、おでんが二種選べる。

 時計をみると17時55分。

「セットでお願いします!」


IMG_5606_20170129080312176.jpg



 クラシックにおでん、大根と鶏ごぼうつくね。


IMG_5607_20170129080310fd2.jpg



IMG_5608_20170129080311bef.jpg



 おつまみ一品はハムカツ!


IMG_5609_20170129080459cdc.jpg



 最後は〆に鉄板ソース焼きそば!


IMG_5610_20170129080502c5a.jpg



 油でてらっとなったジャンキー感がたまらない。


IMG_5611_201701290805048d9.jpg



 鉄板は熱々、ぱりっとした焦げ麺ができるのも楽しみ。


IMG_5613_2017012908050769e.jpg




 美味しかった、ごちそうさま!











ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply