ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

新札幌 倉式珈琲店 ボリューム玉子サンド

(記2017年2月13日)

 新札幌、サンピアザの1Fにできた倉式珈琲店でお昼ごはん。


IMG_5734_201702092356464b9.jpg



 サンプルに惹かれちゃいます。


IMG_5736_20170209235649bae.jpg



IMG_5737_20170209235651bfe.jpg



 メニューに「名物」というシールが貼ってあったボリューム玉子サンドを注文!


IMG_5739_20170209235803026.jpg


 本日のコーヒーもあわせて頼んだ。

 玉子サラダというよりゴロンとしたゆで玉子をラフに刻んだ感じ。


IMG_5741_20170209235800b7c.jpg



 これがみっしり隙間なくパンに挟まれていたらウレシいのだが、まあ贅沢は言うまい。サンドイッチとしては、大通のあの名店の方が好きですな。


IMG_5742_20170209235803ed5.jpg



 コーヒーはサイフォン式。


IMG_5744_20170209235805331.jpg



 一杯入れてもまだお代わりできます。この日はグアテマラ。コーヒー美味しいです。


IMG_5746_20170209235805846.jpg



 カウンターは広々、いいですなあ。


 美味しかった、ごちそうさま!




 



ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply