ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

弟子屈 レストラン牧場でハンバーグ定食

(記2017年2月20日)

 弟子屈町、Aコープの4Fにあるレストラン牧場でお昼ごはん。エレベーターの中は食堂牧場ってなってるね。


IMG_5858_20170217235542eee.jpg



 こないだは牧場風ラーメンを食べたので、今まで頼んだことのないものを食べてみよう。

 この日の気分はカツ丼だったけど、カツ丼は食べたことあるしなあ。うんうん唸ってお初のハンバーグ定食!


IMG_5861_2017021723554908d.jpg



 鉄板の上でソースがじゅうじゅう跳ねながら出てきます!


IMG_5860_201702172355459e6.jpg



IMG_5862_2017021723554936f.jpg



 まあ、味は悪くないんだけどさ

 ひき肉というよりすり身に近いぐらいの細かさ。


IMG_5863_20170217235914496.jpg



 もっと粗挽きがいいなあ〜、と思った牧場のお昼。


 ごちそうさま!次は唐揚げ定食かなあ。


IMG_5859_201702172355492f5.jpg


 ん、カツカレーもまだ食べてないか!鍋焼きうどんとかナポリタンとか、う〜ん、悩みますわ。
 










ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply