ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

銀星食堂 オムライス

(記2017年3月27日)


IMG_6179_20170321222148ebf.jpg



 銀星食堂、次こそはオムライスと誓いを立ててからかれこれ1年以上が経過したようだ。


IMG_6172_20170321222150ab7.jpg



 カツカレーへの思いを断ち切り、今日こそオムライス!

 やはりスプーンはこれだ!


IMG_6173_20170321222152262.jpg



 おおおおお〜、美しいフォルムではないですか!


IMG_6174_20170321222154b45.jpg



IMG_6175_1.jpg



 このべっとり掛かったケチャップがよいですなあ。


 で、中のチキンライスが美味しいの。


IMG_6176_20170321222611035.jpg



IMG_6177.jpg



 スープか味噌汁つくよと言われて、選んだスープ。これがまたウマイ!


IMG_6178_201703212226148ae.jpg



 美味しかった、ごちそうさま!








 う〜む〜、ケチャップの代わりに、カレールー掛けて食べてみたいなあ。。。ちょっとでいいの。カレールー。

 常連でもないのに、そんなこと頼めないよな〜。あ〜だけど絶対美味しいよね。

 今度勇気を出して言ってみようかなあ。ケチャップの代わりにカレールーをとろって掛けてもらえますか?って。









 



ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply