fc2ブログ

神戸 HOPSTAND 箕面の次は六甲ビールよ

2017年04月06日
0
0
 兵庫
(記2017年4月6日)

 はるぴょんとお別れして、神戸空港に向かう。向かうけど、帰りは当然寄り道する。

 三ノ宮に六甲ビールを楽しめるお店があるらしい。ということでHOPSTANDへ!


IMG_6388_2017033023565911b.jpg




 天満で箕面ビールを楽しんで、三ノ宮では六甲ビール!


IMG_6389_20170330235704176.jpg



IMG_6390_201703302357039d9.jpg



 まずはホップスタンドオリジナル醸造ビールの北長狭エールからいってみよう!


IMG_6392_201703302357023f3.jpg



 お〜、これ好きな味わいです。美味しい!

 さて、次は六甲ビール飲み比べセット4種!好きなの選んでOKってことで

 ピルスナーにIPA、セッションIPA、ゆずホワイト!


IMG_6393_20170330235705063.jpg



 この中ではピルスナーが好きだったな。


 美味しかった、ごちそうさま!


 そして神戸空港!バイバイ関西ってことでビールにたこ焼きなんだな。


IMG_6394_20170331005812864.jpg



IMG_6395_20170331000049dcf.jpg



IMG_6396_201703310000545cc.jpg





 はるぴょん、がんばれよ!


IMG_6397_201703310000511e4.jpg







 



ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.